書く書く鹿ジカ

ゆるーい雑記

料理初心者が豆腐ハンバーグを作るとこうなる

f:id:myabo:20170619183320j:image

どうも鹿です

僕は最近ダイエットを始めまして低カロリー高タンパクな食事を摂取しているところであります

ささみを食べたりささみを食べたりささみを食べたり

もうそろそろささみに飽きが回ってきたところなので今回は豆腐ハンバーグを作ってみました

 

材料

豆腐一丁

小麦粉(豆腐と同じくらい)

玉ねぎ(僕は玉ねぎが嫌いなので入れてません)

卵一個

塩コショウ

 

ということで混ぜていきましょう

f:id:myabo:20170619182425j:image

混ぜた

 

次にハンバーグの形を作っていきます

手のひらでパンパンと当身をして中の空気を抜きます

これをやっていると野球のミットにボールを出し入れしていたのを思い出します

しばらくパンパンして、いい形に出来上がったんでフライパンの上に置きま~す

ジュ――――――――

ジューーーーーーー

いい感じに焼けてきたのでそろそろひっくり返したいと思います

うわーー緊張するなぁぁっぁぁぁあ

それぇぇぇっぇぇぇぇえ

f:id:myabo:20170619182440j:image

宇おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんんwwwwww

 

なんでこうなったし!!!!www

俺の許可なしに崩れるなってあれほど言っただろ!!!!!

なんで人の言うこと聞けないかなぁぁハンバーグって

いいから元に戻れ!!!!

 

まあ野球は何が起こるかわからないっていうしな

九回裏ツーアウトまで俺はあきらめねえ

さあ、ショータイムだ

あれ。。。

体が....いうことを...

聞かな...い

う..あ....お

俺が俺じゃなくなる.....!!

 

うわあああああああああああああああああああああああああああ

 

ビシュン!!!

 

「ここで失敗したらダイエット生活終わるナリ....」

「そうだ!ごちゃごちゃに混ぜて無かったことにするナリ!」

「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」あ!!!!!!!!!!!

「どうしたんだ鹿君」

「なんでもな

f:id:myabo:20170619182446j:image

ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

 

はあはあ

何かにとりつかれていたようだが気にしないで続けます

さあどんどん混ぜていくぜ!!!wwwww

バトルドォーム!!!wwwwww

相手のゴールにシュート!!!

f:id:myabo:20170619182522j:image

画質が汚すぎ!!!!!wwwwww

確認しないでやったから荒いwwww

ドット絵かと思ったにょんwwww

さあ食べていくにょん!!!!!

f:id:myabo:20170619182624j:image

パクパクパク

うん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

微妙!!!!!

 

 

最後に

もはやスクランブルエッグなんだがそこはビギナーズ過ちということで

そっと頭の片隅から消去しておいてください

今日のキッチンはここまで

また来週~(やるとはいってない)

あと最後に

微妙を眺めてたらゲシュタルト崩壊したわ